愛想のいいギャル系の風俗嬢

今日はギャル系デリヘルの体験談です。

指名したのは

年齢:20
身長:165cm
サイズ:B82cm (C) W56cm H83cm

見た目は、キャバ嬢のような感じの、安めぐみを2割ダウンした感じのルックスでした。

ここ最近、若い子系は、全てハズレをひいているので、今日こそは・・・
と思ってたのですが、何とかあたりを引けました。

思い返してみると横浜 風俗で遊んで以来かもしれません。

ちなみに、このデリヘルのシステムは変わっており、デリヘルなのに待ち合わせではなく、指定された「レンタルルーム」に一人で出向きしばらくすると、デリヘル嬢が部屋に訪れるという仕組みになっています。

ちなみに、そのレンタルルームのある風俗ビルと、デリヘル嬢の待機部屋は同じビルにあったりします。

そういえば待機場所って女の子にとっては重要みたいで、大塚 風俗求人でも待機所が個室とかそういったアピールを掲載しているお店がありますね。

なんで、そんな面倒くさい事をしているかというと、私の地域では新規でホテヘル風俗の事務所を立ち上げる事が出来ない為、「デリヘル」として風俗営業の許可を取っているため、わざわざこのような「デリヘル」と同じ手順で案内するような形をとっているそうです。

そのため、他のホテヘルや風俗店と比べると認知度が低く、今日遊んだデリヘル店は、結構掘り出しものならぬ掘り出しヘルス嬢とめぐり合えたりします。

さて、今日のデリヘル嬢はとっても愛想がよく、部屋に入ってくるなり

「ご指名ありがと~」と言って、抱きついたかと思うと、濃厚なディープキス
でお礼をしてくて、

「シャワーの前に、ちょっとベッドでお話しましょ」

と、私の手を取り、ベッドにいくと、私にまたがり、またディープキスをしてくれます。

「おぉ。いいねぇ。積極的だね~」と、私もテンションがあがります。

デリヘル嬢のスカートとシャツをめくり上げ、おっぱいをあらわにして乳首に吸い付きながら、パンツに手を入れると、あそこはぐっしょり濡れています。

「あぁ~ん、きもちいいぃ。もっとオッパイ舐めて~」といいながらデリヘル嬢は、わたしに抱きついたまま、いやらしい舐め方で私の耳たぶを舌でぺろりとしながら、チンチンを握り始めました。

「これ、頂戴~」と、シャワー前なのに、即尺をしてくれます。

ちなみに、今日のお店は即尺無料ですが、女性の合意の下になります。

私は即尺を絶対してほしいタイプではないですが、今日のデリヘル嬢のように性に対して忠実に「エロい」と自覚のある女性にしてもらえると、かなり興奮して
即、勃起してしまいます。

こういった女性には私の地元でもある日本橋 風俗求人でお仕事をしてもらいたいものです。

「うわ!お客さんのあそこ、口の中で、すんごいでかくなってますよ~! たくましぃ~」

と、無我夢中でしゃぶり続けるデリヘル嬢を見て、ああ、この子本当にエッチ好きな子なんだなぁ、と経験側で分かりました。

折角なので、私も即クンニをしてあげて、御互い一回目は69で昇天したのでした。

 

※利用したサイトは上野 風俗:上野・湯島・鶯谷・根岸・日暮里・西日暮里・秋葉原・神田・吉原の風俗の特徴などをご紹介